(俺達のリブライズの場所に窃盗犯が現れた! どうやら何の考えもなく近くのブッコフに売ったようだ、 元リサイクル本コーナーとはいえ明日から地獄の底まで 追い詰めて償わせたろ)という今日このコロでした。



テキーラ光本×勇介ゆるさなーい事件は誰かに任しとくとして、乱歩奇譚のナカムラ刑事=影男ロリコン紳士じゃないのか瞬間移動したけどキャラ分けがワザとらしい知らんけど(数式自体がバタフライエフェクト表してるワケじゃない推測プログラムの因果関係データというだけではAI?)。まあアニメの長文感想を公開投稿するクダラナサは、他人のフリ見て嫌というほど神はサイコロを(略というバンド名が死ぬほど嫌い)フリ直せという御気持ち。

さて、1.5年前ぐらいまでのPawoo垢の情報をコピペしたサイト https://mao.mastodonhub.com/ をポム様が発見してたアザス、トゥート全消しする前の俺もいたワロタ。ここで何の知り合いや興味を持たれる技術も無いところからのPawooの使い方、まずフォロバBOT20垢(ハブジラ等でエイリアス簡単に作れたかも)でexploreに載せるとか、鳥連携$18782+18782=37564$とか、でどおうLTLシンカコ煽りするかどこでもハッシュハグでローカル限定という強みを生かしたAbemaFirefox拡張(現状Chromeは動かなそう)が最適、次点でピクスケ(Live連携コメントまだ出来なかったっけ要望した気がするのにな問い合わせから笑)。別枠でLTL出すにはviaも分かりやすく表示されるWhalebirdオススメ(ブラウザ内クライアントよりはやっぱ何かやるときはWebUIよ)、やっぱAndroidアプリ全垢フォボ賑やかしとかしやすそうなのはSubwayTooter次点でリアクション等のためHuskyか翻訳Fedilabだっけか忘れた、前後に指定の定型文つけられるだけの「実況モード」は(あったらいるけど、それだけでは)いらんですよ糸冬

どんぶり委員長の伊原六花さんが元ラストアイドルの吉崎綾さんに見えました、私は秋元喜び組とか全く詳しくないので今日に続く(続かない)